。。。という、10月発売のゲームが気になってます。↓




ラブミーテンダー
Vivid colorの公式サイトトップページに飛びます。Vivid colorは18禁&BLゲームのサイトですよ~)

橘幸彦はいつものように恋人である近江浩一郎が経営するBarでピアノを弾いていた。9歳も年上で落ち着いた雰囲気の優しい恋人。時折、寂しさを感じる時もあったが、ずっとこれからの時間を一緒に過ごしていくのだと思っていた。そんなある夜――Barアルバに幸彦の元恋人・伊藤亮介が現れる。ずっと幸彦を探していたという亮介。昔と変わらず強引に誘ってくる亮介に、幸彦は忘れようとしていた感情を思い出してしまう。浩一郎の腕に抱かれながら、亮介のことを考えてしまう幸彦。現在の恋人を選ぶのか、もしくは元恋人を選ぶのか、または……。浩一郎と亮介、二人の間で揺れ動く想いはどこへ向かうのか――。

まあ、簡単に言うと

(イケメン)オヤジ3人の三角関係

登場人物の平均年齢が43歳ですから(笑)


しかも、同人ゲームと言う訳でもないのに

3150円と言う破格のお値段であってフルボイスと言う太っ腹!

このお値段なら、誰がCV.を担当しようとも惜しくないんじゃないかな?


ってことで、気になってます。



ヤバイ。。。俺、オヤジ萌えじゃないはずだったんだが。。。OTZ