再び、さくら舞さんのブログでゲットした情報を確かめるべく

無料情報誌きゃらびぃを貰いに再びアニメイトへ。


そして、新発売になってた純情ロマンチカのお菓子を危うく買いそうになりながらも

その誘惑に勝って、きゃらびぃだけ掴んでメイトをあとにし

噂の写真を確認すべく、さっそく中を見てみると。。。



ど、ど、どちらさま?ww


この写真

先日の記事にも書いた森川さん参加のハードロックバンドBLACK VELVETの紹介記事だったんですが。。。


これで41才とは。。。この人のお肌は一体どうなっているんだぁぁぁ~~~~!!

つか、マジ教えてください!そのつるっつるのお肌の秘訣を!!(切実)

やっぱり生肉なのか??w





そういえば、他にもうれしい情報が。。。

とうとう、羊シリーズに森川さん登場です!!

羊でおやすみシリーズ第22弾 田吾作でもねむりんしゃい

つか、なぜ田吾作?

そして、なぜ田吾作のキャストが森川さん??ww

そして、この田吾作がシリーズラストを飾るんですよ。。。


いや、もちろん全力で買わせていただきますけどね!





さらにもう一つ、うれしい情報が!

2HEARTSのライブチケットがSOLD OUTしたんですが

それに引き続き、追加公演決定ですよ!


しかし、日程は翌日。しかも会場はYOKOHAMA BLITZ

参加できねーーーーし!!



てかね。

ちょっと毒を吐かせていただくと。。。
(一応下げます)



















ZEPP TOKYOのチケットも、SOLD OUTといいつつ

ミク○ィなど、チケットの取引をしてる所では

チケットをダブらせて譲り先を探してる人が結構いるのが事実。

そんな状況で追加公演決めて大丈夫なのか??って思ってたわけですよ。



しかし、そこはさすが天下のコー○ー商法炸裂ですよ。


今回のライブ参加者全員に「2HEARTS スペシャルトークCD」が配布される事になったんですが

なんと、このCDには「ZEPPヴァージョン」と「BLITZヴァージョン」があるらしいんですよね。



つまりは

ファンなら、東京・横浜両公演に参加して2種類のトークCDをゲットしよう!

と言う、ファンの足元見た作戦に出たわけですね。。。


そりゃ、私だってファンの端くれ。

両方の公演に参加したいですよ。

でも、ない袖は振れないのさ。。。il|li OTL il|li











と、愚痴をこぼしてしまいましたが

とりあえずは、2時間立ちっぱなしのライブだって事を肝に銘じて

基礎体力を培っておかないとまずいような気がするので

グチグチ言ってないで、なにかやらないといけないですね^^;