主にきょんさんへw


昨日の秘密日記を読んでない方に内容を要約すると


今週末にある友人の結婚パーティーに

普段着に毛が生えた程度(笑)の服装で行くつもりだったのに

友人にその辺の確認を取ったら「セミフォーマルで」と言われ焦り

手持ちに秋冬向きのセミフォーマルの代わりになる服がなかったため

急遽買わなきゃならなくなりそう。。。


って事だったんですが。。。



本日、仕事終了後、地元のデパートに行って。。。なんとか買って来ましたよ。


]
(夜になってから撮ったので、ちょっと暗くてごめんなさい)


買う前に考えていたことは。。。

1.ワンピース

2.完全なセミフォーマルじゃなくて、着回しのききそうな物

3.↑の条件に合うものがなければ、手持ちの黒のパンツ(裾に深いスリット入り)に合いそうな
  過剰なほどにフリルの付いたブラウス

って事だったんですが

2件目に入ったお店でこのワンピースを見つけてすぐに気に入り

実際に試着してみて、けっこうイメージ通りの着こなしが出来そうだったので

ほぼ即決でした^^

この色以外に、上が黒で裾が白っていうのと、上が白で裾が黒っていうのがあったんですが

着てみて一番顔映りが良かったのがこのグレー×黒でした。



お値段は。。。デパートに入ってるお店にしたら良心的?

でも、他のファッションビルに入ってる、いわゆる20代向きのお店なら

下手すると半額で見つけることが出来るかな~、って感じでした。


じゃ、なんでわざわざデパートで買ったんだって?


実は、ここのデパートの積み立て会員になってて

月々2000円ずつ積み立てると、1年で2000円×12ヶ月+2000円=26000円分の商品券が貰えるんですよ。

で、ちょうどこの積み立てが満期になってたので

これを使えば、現金を払わなくて済むってスンポウですw



でも、おかげさまで、貯まった商品券全部使い切りましたよ。。。il|li OTL il|li


ε-(ーдー)ハァ

例年、この商品券で

冬物バーゲンを乗り切ってたんだけど。。。




とりあえず、当日は

これに薄いピンク色のストール又は千鳥格子のストールを羽織り

髪はゆるくアップにしてパーティーに参加してきます!


折角だし、いい男でもいないかなぁ。。。(爆)