はい!一気に来ましたよこれ。


上から。。。みらくるのーとん只今増量中&ぷらてぃあ特典ドラマCD

      ああ。裏表紙だけ見ても、増量してるな、変態が(爆)

      特典ドラマCDは「○月×日 兄貴のお仕置き」

      楽しみだ。。。


真ん中。。。今日からマ王!眞マ国の休日 限定リミテッドBOX

      こんな大げさな箱に入っての到着です^^


最後は。。。限定BOX特典のユーリ&コンラッドのちびボイス。ヤベ、かわいい(*´ェ`*)

      背景のピンクの本は、特典ドラマCDの台本。裏には声優陣のサイン入り。

      で、ちびボイス喋らせようとしたら。。。電池は別売りでした。・゚・(ノД`)・゚・。
      (と思ったら、一応テスト用電池入ってた!でも、2人とも声が異様に低い。電池換えたら大丈夫かな)





さあ、どれからやろう??



いまさらの金色のコルダ(無印)は

残念ながらつっちーの『街へ出よう』EDでしたが

ま、最初はこんなもんでしょ。

ほんと難しいよ、コルダは。。。


インターバルに、サクッと出来そうなのーとんからやるかな。

擬人化のーとんに早く会いたいしね!




そうだ。

ぷらてぃあ通販の送料を浮かせるために

デキる男の育て方のドラマCDも一緒に注文したんでした^^;


何かの雑誌のアフレコインタビュー読んで

聞いてみたいな~~って思ってた一枚です。


大和名瀬先生の原作も面白いし(現在連載中の外伝も(・∀・)イイ!!)

こちらも聞くのが楽しみです^^