今朝、初めてまともに見た

炎神戦隊ゴーオンレンジャー

今回はまた5人に戻ったみたいですね^^;


ただ、今って、ピンクがいないんだよ。。。

レッド、ブルー、グリーン、イエロー、そしてブラックだと。

女性のレンジャーは、ピンクじゃなくてイエローだったわ。



まあ、それはいいんですよ。



この5人のレンジャーには

それぞれ相棒のメカ=炎神(エンジン)がいるのですが。。。


この炎神の声に鋭く反応した私の耳。。。

しかし、結局誰の声だかわからず。。。


エンディングテロップにも出なかったので

公式サイトで調べてみると。。。


超人気声優ばっかりじゃん!

ほっしー、浪川さん、ハマケンさん。。。全然わからなかったよ。。。il|li OTL il|li


ついでに、敵キャラの中にも、真殿さんが。。。



修行し直しだな、こりゃ。。。



詳しくは、こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/

「相関図」で、CVの確認が出来ます。


来週あらためて、ちゃんと聞いてみよ~っと!