あ。

このところ集中的にプレイしてました

スクエアな関係

とりあえず、ひととおりのEDクリアしました^^
(6カップリングのリバーシブル)

と言っても、それぞれの恋愛ED(=ベストED)には

カップリング2人のそれぞれの視点によって

シナリオが微妙に違ってたりする為

CGは98.5%のコンプ率なのに

メモリー(これがシナリオ回想部分)は50%しか埋まってない。。。( ̄▽ ̄;)



ってことで、プレイレポがまとめられません!


。。。てのは嘘で、ただ単に文章がまとまらないだけです。




で、気分転換に、今、テレ朝系の

「大胆MAP 史上最強 人気アニメキャラの声やってる人の素顔全て見せます」

ってのを見てるんですが。。。



確か、以前も同じような番組をやってたけど

結構古めのアニメが多かった気が。。。


そして、案の定

今回も、びみょ~~~~に古いです。。。

私たち(あえて複数形w)が見たい声優さんは

今のところ出てきてません(現在第13位)。。。



きっとこの後も出てこないだろうなぁ。。。

それでも見ちゃうだろうけどね^^;