本日発売のBL雑誌アスカCIEL3月号

アニメ版純情ロマンチカの最新情報が載ってた。。。。らしいです。



らしいっていうのは

うちの地方では、ゲーム及びBL雑誌は

絶対に発売日には手に入らない(或いは立ち読みできないw)ので

自分の目で確認したわけじゃないから。。。( ̄▽ ̄;



で、某巨大掲示板に載ってた情報をいくつか確認!


☆放送局決定!☆

「東京MX、tv神奈川、チバtv、群馬tv、福井tv、KBS京都、

奈良tv、信越放送、TVQ九州、テレビ北海道、熊本放送、他を予定」

この「他」って所にぜひ期待したい!!

だって、いちおうお隣の福井では放送されるみたいだけど

当然の如く、福井テレビは映らないんだよ!惜しい!!!

あと、「見れない方の為に公式サイトでフォロー企画予定」があるそうですが

どんな内容かはかかれてなかった模様。。。

☆コミックス&小説、続々刊行!☆


4月1日 純情ロマンチカ(コミックス) 第10巻発売

5月1日 純愛エゴイスト(小説) 第3巻発売

以降、8ヶ月連続刊行だそうです。。。

これは、かなり嬉しい!


そして

雑誌CIEL CIEL Tres Tresで神奈さんのエッセイもスタートするみたいです。

野分の中の人ですね。。。




まあ、もしこっちの地方で見られなくても

いや、例え見れたとしても

きっとDVDが出れば買っちゃうだろうけどね。。。


だって、ほんとお気に入りなんだもん、ロマンチカ。

BLにしとくにはもったいない作品ですよ、これ。