ε-(ーдー)ハァ

土曜日のハードな仕事2件と

今日の法事でどっと疲れてしまった。。。



でも、2日もブログを書かないのもなんだか嫌だな~と思って

とりあえず、新しく仕入れた情報を幾つか箇条書きにしてお茶を濁してみる。。。



祝☆アニメ純情ロマンチカ2(に、と読むらしいw) 10月より放送決定!



今日、純情ロマンチカのイベントが都内某所で行われたらしく

そこでは、2期のOP映像も披露されたとのこと。

楽しみだわ~!!(つか、今期もBSでやってくれるのかなぁ。。。)


あ。それと、アニメのサントラみたいなのが出るらしいんですが

その中に、あの表紙裏マンガのエピソードのミニドラマが収録されるらしいです。

ああ、孝浩にいちゃんの弟バカっぷり(笑)がボイス付きで聞けるんですね~。


黒執事アニメ化!


しかし、セバスチャンはモリモリ→小野Dに。。。orz

まあ、ドラマCDとアニメのキャストが変わることはままあることだし、仕方ないっすね。。。



う~ん。。。

他にも情報あった気がするんだけど

疲れすぎて頭が回りません。。。OTL


つーことで、今日は寝ます。。。

今日届いた「フラワー・オブ・ライフ」のドラマCDでも聞きながら。。。zzz