実は、大阪から帰って引きこもってた日に

ジェイドED1と2を取ってました。


大阪へのお供にPSPを連れて行って

行きのバスの中で、恋愛段階3段階目まで進めてたので

あとは、以外にサクサク進めることが出来たんですが。。。


思った以上に良かったわ~、ジェイド。。。(*´ェ`*)


実を言えば

普段から歯の浮くようなセリフを言いまくってるジェイドには

逆にそれほど魅力は感じてなかったんですよ(ぇ;

それに、あののんびりした喋り方にもちょっとイラッとw


ところが、恋愛段階が進むにつれてジェイドの苦悩が見え隠れするあたりから

ちょっとジェイドの印象が変わってきて

普段の甘いだけの言葉にいろんな色が混じって。。。心動かされましたよ~。


つか、その辺、やっぱり中の人の実力でしょうかね~。。。



やっつけ仕事になるかな?と思っていたジェイド攻略でしたが

想像以上に萌えさせて頂きました^^





あ、そして

目論見どおり、ジェイドを攻略したらジェットのスペシャルイベントが出現しました!


でも、やっぱりイベント3つじゃ物足りないよ。。。

まあ、もともと無口で無感情なジェットなので

その中で萌えを見つけるのは難しいんでしょうが。。。

多分、他の新キャラにも同じことが言えるんでしょうが

こんなスペシャルイベントだけに登場させるんじゃ、全然不完全燃焼ですよ。

アニメではみんなある程度脚光を浴びてたのかもしれないけど。。。







さて。

つぎはヒュウガかなぁ。

スペシャルイベントの中に、「ある2人のEDを見ると出現する」イベントがあるんですよ。

組み合わせは、ニクスとヒュウガ、ジェイドとレイン、だったかな?

他にも、特定の3人のEDを見ると、とかいう条件のものも有るんですけどね。


ってことで、小野Dなヒュウガ行きますよ~~!(>mayuDさんw)