。。。狙うことにしました。


で、結局
ゆずりんEDデータを引き継いで第1章に戻りました。

お陰で第1章の敵などは雑魚なみ。


何の問題もなく第1章終了しましたが
気づいたことだけちょっとメモ。。。

☆第1章で九郎さんについていくと、景時さんが登場しちゃうので
景時さんを狙うときは九郎さんについていかない事。

☆今回気づいたことじゃないけど
リズ先生狙うときは、忘れずに宇治橋跡に戻る事。
(今回、実は戻り忘れた。。。)

あ;でも絆の関越えといたほうが絆強まってよかったかな?
リズ先生、絆の関を順にすべて越えて来てないと
途中を飛ばして次の絆の関を越えられないっぽいからなぁ。。。

☆攻略には全く関係ないけど。。。
前回プレイ時は、ゆずりんに夢中で見落としてたけど
第1章にいきなりあったのですね!
天地の白虎らしい会話が。。。

景時さんの自己紹介で
「武士というか、陰陽師というか。その真ん中くらいって感じ・・・かな」
というのを聞いていたゆずりんが、すかさず
「(どんな感じなんだ、それは・・・)」
と、心の中で突っ込んでた(笑)

やはり、愛すべき天地の白虎コンビ。。。



さあ、第2章からは
人物情報のメモをこまめにチェックして
九郎さんの絆の関をひとつもらさず越えていかなきゃ!


そのまえに、リズ先生の絆の関越えに
もう一回第1章に戻るべきかどうか。。。悩む。。。