雑誌やサイトで仕入れた

極々個人宛私信的な情報を貼り付けてから

実家に帰ろうかと。。。





私の大好きな純情ロマンチカの作中で

宇佐美先生が書いている趣味と妄想を兼ねたBL小説

純愛ロマンチカの小説部分を書いている藤崎都先生と

中村春菊先生がイラストと原案、コミックを担当しているコラボ作品の

世界一初恋~小野寺律の場合~(コミック)と

世界一初恋~吉野千秋の場合~(小説)がドラマCD化されるんですが。。。



小説サイドのキャストに中村悠一さんの名前を見つけましたよ~!

中村さん演じる羽鳥芳雪は、記憶が確かなら攻めです。。。

ちなみに、お相手の吉野千秋は立花慎之介さん、

コミックサイドには、小西克幸さんと近藤隆さん、

両方のお話に共通の登場人物には、緑川さんや神谷さん、賢雄さんも名前を連ねる

なかなか豪華キャストのドラマCDになる模様。



ちょっと価格設定が高め?って気もするけど

このお話、すごく好きなので、要検討タイトルに仲間入りです^^





さて。言いたいこと言ったし

実家に帰らせていただきます。。。