さん、ハイ!

それは、全プレグッズ


今日は、お昼過ぎから

仕事仲間の自宅で、お昼を食べつつミーティングってのがあって

お昼ちょっと前に出かけたんですが。。。


玄関のドアを開けたところ、なんかカサカサっと音がして

「あれ?」と思って音のした方を見ると。。。なんかが袋に入ってノブに掛けられてました。。。orz


このパターンは、佐○メール便か???と確認すると。。。クロネ○メール便でした。。。

ク○ネコ、お前もか!!!( `Д´)σ


でも、約束の時間が迫っていたので

中身を確認しないままミーティングに向かい

さっき帰宅して改めて中身を確認すると。。。


昨年末に応募した角川書店のRUBY&CIEL15周年集めてマイレージキャンペーンのグッズでした。

届いたのは、15ポイントで応募したモノクロ複製原画セットB
(写真UPしようかと思ったんですが、なんか著作権とかやばそうだったのでやめましたw)

漫画用のトンボの切られた原稿用紙に原画がコピーされたものが

5人の作家各1枚、計5枚入ってました。

私の好きな高永ひなこさんと大和名瀬さんの原画も入っててとっても満足w

高永さんは、「きみが恋に溺れる」の一場面

大和さんは、「NEWSな彼!」の一場面。。。かな?w

あ、あと

蓮川愛さんの原画も入っていたんですが。。。これ誰?w

蓮川さんは、角川書店からコミックスは出してないはずなので

そうなると、もしかして「ロッセリーニ家の息子」シリーズの誰かか??

小説は「独裁者の恋」と「征服者の恋」しか読んでないので

他のシリーズの登場人物のビジュアルが今ひとつ把握できてない。。。w

しかも、蓮川さんって

ルビー文庫のイラストを多数担当してるんですよね。。。お手上げですw

他の方の原画は、漫画の1ページを切り取っただけなんですが

蓮川さんのは、ツーショットのうっとりするような素敵な原画なんですよね~。

ああ。もやもやするぅ~~~~!!


蓮川さんに詳しい方、こっそり画像送りますので教えて~~!!