森川智之と檜山修之

おまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!





(↑とてもフルサイズでは載せられなかった。。。ちゃんと見たい人はクリックプリーズw)

本日届きましたよ!

中身も、こんな感じ↓






(こっちも、大きいサイズではちょっと。。。クリックでちょっとだけ大きくなります)


これに、ファンクラブ購入特典のおま辞典 鱧なる

これまた、とてもここには貼れないようなオールカラーの小冊子がついてて

これらを机の上に並べると

これを、該当者に布教してもいいのだろうか。。。

と、ちょっと不安になりますね(爆)

でも、布教するけどw


しかもこれ、2枚組で

両方で合計220分!!


それでも、布教するけどねww



で、今

実際に見た夜の部を見つつこれを書いているんですが。。。

やっぱり、これを布教してもいいのか?私の品格疑われないか??


と、不安が倍増して来てる事は、ここだけの話にしといて下さい^^;



まあ、該当者の方は

意外とお似合いなゲストのみなさんのメイド服姿や

フリートークでは普通にカッコいいよっちんや櫻井さんをご堪能ください!








てかさ。

この「おまえら…」を知らずにファンになった人がこれを見て

ファンをやめたくならないか、マジで心配ですよ、森川さん。。。w