と言いつつ

細かいBad EDの取りこぼしはあるものの

残すところ、ユースEDのみとなりました。




順番としては

メイ→フォル→ジェシー先生→ミンミって感じでやったんですが

意外と良かったのがミンミかな~。




あの双子

初めは「なんかチョロチョロ出てきてウザッ!」って思ってたんですが

ちっこいくせに上から目線の物言いがだんだんかわいく思えてきちゃいましたよ。


ミンミルートじゃない時は

ミンミの不穏な発言ばかりが浮き上がってきて

印象は決して良くなかったんだけど

絡んでみると、ちょっとづつ懐いてくれてるのも心地よくて

なんだか和みました^^


(ここから下はネタバレですよ~)





















双子のミンミにそういう印象をもったからなのか

でかくなったミンミも

やってることはえげつなかったりするのに

なぜかかわいく見えてくるから不思議ですよね~。


まあ、図体は大きくなっても、中身は小さいのと変わらないってことかな。



EDも、他の人のEDよりも一番しっくり来ました。





さて、残りはユースですね~。

この人とのEDはどういう方向に持っていくのかなぁ。。。



すんなり、想像通りか、意表をついてくれるか。。。楽しみですわ。。。