とうとう手に入れたぜ!↓




純情ロマンチカ第10巻 限定版(DVD付き)





昨日、アレだけ騒いでたクセに。。。^^;



今日はお休みだったので

純情ロマンチカを探しがてら、魔の巣窟にでも行こうと思って

その前に、某大型掲示板をのぞいてみると。。。


「メイトにロマンチカ限定版が平積みになってた!」

との書き込みが!!!


もぉ、慌てて、行きましたよ!魔の巣窟に!!


そして、情報の通り

コミック新刊コーナーに、平積みじゃなかったけど大量の限定版を発見!

無事手に入れてまいりました^^


んで、ついでにこれも買ってきた↓




彩雲国物語 第1巻~第4巻

あ、メイトで買ったのは2巻~4巻ですが。。。(1巻は昨日ブックオ○で購入済み)



早速昨日から読み始めてますが。。。(・∀・)イイ!!

あくまでも、私個人の意見ですが

アニメを先に見て、あとで小説を読むと、感動が倍になります!

てか、アニメがすごくよく出来てたってことも実感しました。

特に、序盤の物語がアニメでも事細かに描かれただけかもしれませんが

小説を読んでると、アニメの場面がよみがえって来て

声まで聞こえてくるようです。



実は

さんざん人に薦めてたクセに

いざ詳細を質問されても、ちゃんと答えられなくて

ちょっと自分で自分にがっかりしてたりしたんですが

小説は、その辺を補ってくれるような予感がして

この先を読み進めるのが、すごく楽しみです♪



今日も、メイトの帰りに

近くのドトールで昼食を取りつつ、彩雲国を読んでたんですが

一人でニヤニヤしたり、うかつにも目を潤ませたりして

誰か見てたら、変人扱い間違いなしでしたね。。。( ̄▽ ̄;)



こんどからは、一人のときにこっそりじっくり読もーーっと!








追伸

変人、で思い出したんですが
メイトで支払いを済ませ、帰ろうとしたとき
私の後ろから
年齢30代位(或いは私と同世代?)のヲタクを絵に書いたような男性(酷)
がレジに近づいてきたんですが
手に持っていた、ざっと10冊位のコミックスの中に
「今日からマ王!」のコミックを見つけてしまいました。

なんか、ちょっと複雑だったなぁ。。。
男女問わず、広い世代に人気があることは
マ王!ファンとしてはうれしいことなんだけどねぇ。。。(爆)