それはクリスマス。。。

私には関係ないですけどね。。。(ヤサグレモード)








でもって、明日は

赤い糸DSの発売日

今回も、値引きに惹かれてアマゾ○で注文したわけですよ、ええ。

だから、まあ発売日は届かないだろうな~とは思ってましたよ、ええ。

でも、他の発売中の商品も一緒に注文して、代引きにして

万に一つの「発売日にお届け」の可能性に賭けてみた訳ですよ。。。




発送完了メール、いまだに届いてませんが何か?




うん。期待した私が悪うございました。。。orz





今日は頑張って、年賀状仕上げるから

お願いだから、あさってには届けてね、アマ○ンさん&佐○さん。。。



(だから、掃除はどうした?ってツッコミ、待ってますww)