(ほとんど私信に近い日記です。。。ご了承ください)




SEX PISTOLSと聞いて。。。


★伝説のパンクバンド、SEX PISTOLSを思い浮かべたあなた
 
 きっと私と同年代の方でしょう(笑)

★寿 たらこ 著の人気コミックを思い浮かべたあなた

 名実ともに、りっぱな腐女子です(爆)




で、今回は後者のお話。。。


最近とてもお世話になってる(何に?ww)かにゃこさんに薦められてて

読みたいな~と思いつつも

いつも行くブックオ○には置いてなくて立ち読みできてなかったんですが

昨日、いつものTSUTAYAに行った時に

併設のコミックレンタルでこのSEX PISTOLSを発見!

即借りてきちゃいました^^



いや~~~~~。おもしろいんですけど!!

タイトルからは思いもつかなかったお話で

一気に読んじゃいましたよ!


。。。と言っても、1巻だけですが。。。


残念ながら、レンタルには1巻しか置いてなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

うう~~、続きが読みたい。。。


そういえば

うちから割と近い場所に

県下最大の売り場を持つブックオ○が近々オープンするらしいんですよ。

きっとそこには続きが置いてあるに違いない!!


と信じて、楽しみにオープンを待ちます^^



素敵な作品を教えてくださってありがとうございました!かにゃこさん!!