時空を越えられるようになって
第1章に戻った時点では
リズ先生狙いのはずだったんですが
先に譲くんの絆の関を2つも越えてしまって
絆もダントツ強くなってきたので
予定変更して、譲くん狙いで行く事にします。
(さらに、リズ先生の2章の絆の関、花断ちのレベル不足で越えられなかったし(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

それ以外は、将臣くん、敦盛さんの絆の関もそれぞれ1つクリア。
まあ、狙ってるキャラ以外でも
絆の強くなるキャパを増やすためにも
できれば、絆の関を越えておいた方がいいんだろうけど
なかなか、選択肢が難しいですね。


それと
運命上書きすると、当然だけど
上書き前にクリアしてた絆の関は消えちゃうみたいですね。。。
景時さんの絆の関、消えちゃったみたいだし。。。
だから、初めの7章までで越えた絆の関は意味ナシって事か。。。
(再び越えれば問題ないんだろうけど。。。)
景時さんは、やり直したら登場の仕方違ってたから
洗濯バージョンの絆の関は起きなかったし。。。

あと
絆の関を通ったけど越えられなかった時は
情報コマンドに絆の関のタイトルだけは表示されるみたいですね。

これって
タイトル何にも書いてないより寂しい気がするのは私だけ?(笑)
光ってないところを光らせたい衝動に駆られるけど
股がけプレイは出来ないみたいだし
二兎を追うものは一兎をも得ずってことで
がまんがまん。。。



で、今現在
2回目の第3章までを終えて
譲くんの絆の関は順調に越えてる模様。

オムレツ作ってもらっちゃったけど
フライパン代わりに何を使ったんだろう?(気になるのはそこかよw)
こんなに強くて優しくて、手先も器用な人、いないかなぁ。。。(爆)


あとの人の絆の関突破は
リズ先生1、敦盛さん2、九朗さん1、将臣くん1、白龍1かな。

白龍は、もう絆のキャパがいっぱいになってるから
次の章の絆の関は是非越えなければ。。。


さて、次は第4章へ。


これって、初めのプレイ時のストーリの流れを覚えてないと
選択肢間違えて悲惨な事になりますよね。。。

記憶力が悲惨な事になってる私には
脳トレなみに頭使ってていいかも(笑)

がんばろっ!