はい。今日の魔の巣窟ツアー(笑)のお話です。


寒風吹きすさぶ中

専用パーキングがないため、近くの100円パーキングに車を入れて

雪を肩に積もらせながら魔の巣窟へ直通のエスカレーターへ。

(魔の巣窟は3Fなのですが、1Fから3Fまで直通のエスカレーターがあるんですよ。

 でも昇りのみ(笑)帰りは階段です。。。)


さっそく、新譜の並ぶ棚の方へ行くと

お!真っ先に発見!!

キラル盛


ないかも、って思ってたので、あってうれしい~!

ってことで、さっそく手にし、今度はCDの棚へ。。。

そして、昨日の記事にも書いた「あの日川を渡って」も見つけましたが

これにマ王!OVAも買うと、きついよな~。。。



ということで、このCDは次回にまわすことにして、レジに向かい

OVAの予約票を渡すと。。。


申し訳なさそうに「マ王!OVAは発売日が延期になりました」と。


( ̄д ̄) エー

確認してもらうと、丸々1ヶ月以上延期になってました。。。
(当然、来月発売予定のものも1ヶ月延期に。。。)

しかし、なぜここに来て延期なんだろう??

4月からの第3シリーズ放送にあわせて

最終巻(第5巻)を3月末の発売にしたかったのかなぁ。。。




まあ、いいか。

それなら、と、さっきあきらめた「あの日川を渡って」を買うことにしました。



結局、キラル盛はまあ予想通りだったけど

マ王!OVAとドラマCDは予想外の展開でしたね。。。



そして、先ほど

仕事帰りの車の中で、さっそく「あの日川を渡って」を聞き始めたのですが。。。

つか、なぜか、パッケージの中にハンカチが入ってるんですけど。。。


それは、聞き始めて納得。。。このお話、かなり泣けそうです。。。

石田さんの演技が光ってます。。。



まだ半分あたりまでしか聞けてないんですが。。。後半が楽しみです。

化粧を落としてから聞こうと思います(笑)


そして、ひさびさにライにも会えるよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。






そしてそして、きょんさんに私信!!

こんなのがメイトにあったよ~~!!

今日発売だったみたいだね。
↓↓↓↓


てか、なんてタイトルなんだ!!!


このCDをアニメイトで買うと、イベント応募資格が得られるみたいだね~。

何なら協力するよ?