でも、これは誰?(爆)




先日買った乙女ロードクッキー復刻版。

聖地・池袋のメイトで買った乙女ロードクッキー2008同様

この復刻版にも、シークレットの絵柄が1種類あるとは聞いていたんですが。。。

(ちなみに↓が乙女ロードクッキー2008)
http://blogs.yahoo.co.jp/kikuemonn/34112195.html


今日、何の気なしに食べようとしたら

箱に記載されてるキャラ表にない絵柄が出たんですよ~。

でも、これが一体誰なのか、全くわからない。。。il|li OTL il|li


仕方ないので、ネットで調べてみると

復刻版のシークレットの絵柄担当はねこ田米蔵先生の模様。
(乙女ロードクッキーのパッケージイラスト担当の先生ですね)

でも、このクッキーが原案になってるマンガ&ドラマCD「GRACE DOOR」の登場人物に

こんな見た目のキャラはいないし。。。

ってことで、シークレット出たのに微妙に感動が薄いわ。。。


あ、ちなみに

前回の2008ヴァージョンでは、シークレットは寿たらこ先生担当だったんですが。。。



かすりもしませんでした。。。



それでも、くじに当たったようなものだ、と都合のいい解釈をして

くじ運が上がってるんだと思うことにします^^