リズ先生の絆の関をどうするか悩みつつ
そのまま第2章にすすんで
ゆずりん、白龍、将臣くん、敦盛くん、そして九郎さんの絆の関を無事越えたのですが
案の定、神泉苑ではリズ先生から「剣を抜け!」といわれず。。。

どうしてもそれが心残りで。。。

迷った末に、もう一度第1章へ行き
リズ先生の絆の関を越えるところからやり直すことにしました。
だって、リズ先生、これ以上絆が強まらない状態なんだもん。。。

でも、おかげで
ゆずりんのスチルコンプに成功!!
てか、お料理スチルに3枚も使うな~~~!!!(笑)

で、無事リズ先生の第1章、第2章の絆の関を越え
先ほどの5人の絆の関も再び越えて
これで、心置きなく第3章に向かえますよ。。。(´▽`) ホッ。。。


そうそう。
九郎さんの絆の関での許婚発言に怒り出すゆずりんがかわいかった~^^

ごめんね、ゆずりん。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3章に入って
改めて九郎さんの情報メモを確認するものの
いったいどの場面に絆の関が潜んでるのか手探り状態。
敦盛さんのことが絡んでるみたいだから
章終盤かな?

ところが
それらしい場面で、ついつい弁慶さんの申し出を断れなかったら
(なんか、断るのっていやじゃないです?)
それがネックだったみたいで
九郎さんとじっくり話す場面が訪れずに終了。。。

え;

やり直しましたよ、ええ。

で、心を鬼にして弁慶さんの申し出を断り
なんとか九郎さんの絆の関突破!

他は、ゆずりん、敦盛さん(1箇所のみ)景時さん、リズ先生も突破。

てか、知らないうちに敦盛さんの絆が強くなってるし。。。
敦盛さん参加直後の戦闘で
敦盛さん単独の術が使えるようになってた!
(単独の術が使えるのは、この時点でゆずりんと白龍と敦盛さんだけ!)

それから
弁慶さんは、九郎さんと同時に絆の関を越えるのは無理なんですね。
ゆずりんの時の将臣さんと同じく
同じ場所に2人の絆の関があると
選択肢によってどっちの絆の関を越えられるかが分かれちゃう。。。


しかし、まだ九郎さんに萌えられない私って( ̄Д ̄;
このあとのシナリオに期待ですね。