。。。この間と言ってる事がチガ(ry
















ま、そんな昔の話は忘れて(つか、2日前の話じゃねーかよ!( `Д´)σ)









今日の仕事は

お客さんのお宅から、ピアノの部品の一部を預かって来て

自宅持ち帰りで修理、というものだったので

午後一でお客さんちへ伺って、早速部品を持ち帰ってきたんですが。。。



修理を始める前に、ざっと部屋の掃除をして作業をしやすくしよう!

と、珍しく思いましてw

とりあえず、居間の床に積みあがってる本や書類の整理を始めたんですが。。。



どなたかもおっしゃってましたが、やりだすと止まらなくなり

ついでに、ベッドの後ろにある本棚の上にある段ボール箱の中身の整理もしたくなっちゃって
(実はこのダンボール、しばらく開けてないww)

誇りまみれになりつつ箱オープン!!


うわ~~。。。

なんだか、5年以上前の旅行の時のパンフレットとか出てきちゃったよw

他には、もう既に聞かないであろうカセットテープとかビデオテープも。。。

こういうテープ類って

放置しとくとテープ部分がカビたりして

そのままプレーヤーで再生すると、プレーヤーまでヤバい事になるので

何が記録されてるか、という以前にもう聞くことも見ることもほぼ不可能と判断し

さっさと捨てることに。



と。

そのダンボールの底に、白い封筒があるのを発見。

な、なんか、ラブレターとかか???
(いや、過去数年、そんなものもらった記憶ねーじゃんw)

と、まあちょっとだけドキドキしつつ開いてみると。。。







ビール券4枚ゲーーーーーーット!!!

うわ~。なんかRPGの宝探し気分だぜ!

といいつつ、これ以外に金目のものは発掘できなかったけどねw

ちなみに、他には

昔々、何を思って始めたのか、簿記検定のテキストとか
(しかも、ほとんど手付かずww)

ずいぶん前に来日して金沢でもライブのあった

シカゴとスティービーワンダーのライブパンフレットとか。。。(←これはこれで嬉しかったけど)






ほら!頑張って掃除したから

サンタさんがプレゼントをくれたんだよ!!!










つか

どんだけ放置してたんだよって話なんですがね。。。^^;