今日は午後からお休みなので、がっつり遙か4が出来るぞ~!

と思っていたのですが。。。



午前の仕事を終えて家に戻った時に

玄関先に置いてある花のプランターに目が行ってしまいまして。。。


ここ1週間、急に蒸し暑くなったので

6月初旬まで頑張って咲いてたパンジーとビオラの花が

見るも無残に枯れ枯れになってて、ちょっと何とかしたくなってしまいまして。。。


今日は夕方から雨だって言うし

その前に何とかするぞ!と、さっそくホームセンターへ行って

激安だったマリーゴールド(去年は枯らしてしまったのでリベンジ!ちなみに1株58円w)と




黄色が爽やかで綺麗だったのでデイジー(笑)(正式名称はダーベルングデイジー)と




あと、もう時期を逸してしまって諦めていたんですが

夏植えの小ナスの苗を見つけたので、それも買って来て植え込みました。





昨年は、ミニトマトは豊作だったものの、ゴーヤは大失敗(お花は楽しめたけど)だったので

種類は違うけど、こちらもリベンジのつもりで頑張って育ててみます。



はい。これでやっと気が済んだので

これから夕飯の用意をするまでの時間、遙か4再開しま~す!!



つか、外で作業してたら、半端ない量の汗をかいてしまった。。。( ̄▽ ̄;)

何でこんなに暑いんだよ!!( `Д´)σ