はい。つづきです。。。




☆そして、あっという間にエンディング☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
昼2時間、夜2時間のイベントも、もう終わりの時間です。。。

これは、昼の部でも話が出ていたのですが
今回のチケット、かなりの数が営利目的で売買されそうになってた様で
偽名、偽の住所でチケットを何枚も申し込んだひとがいたらしく
そのような不正を確認するために
チケット送付が遅れたり、本人確認するかも、と不快な思いをさせたりした事を謝っていました。

こういう処置をとっても、不正はそう簡単にはなくならないんだけど
なんらかのアクションをおこしてくれた、ってことが嬉しいですよね。


あとは、檜山さんが今年デビュー20周年ということで
記念のアルバムを出すそうです。
語りと歌(キャラソンっぽい感じだそうです)が入ってて
語りは、いままでやったキャラを「匂わせる」感じになるそうです。
タイトルは「ひーそん(檜山ソングの略、ひねれよw)」

そして、杉田さん。
5つほど、新しい作品に出るそうです。
しばりがあって、ほとんど作品名を言えないようでしたが
「出てるだろうな~、ってアニメには出てると思います」だそうです。
(そんなんで、わかるのかよ( `Д´)σ ファンならわかるのかな?)
あ、マクロスフロンティアには出るそうですよ!

最後に、森川さん。

アニメやゲームの告知はなかったんですが
なんとなんと、森川さんがパーソナリティーをつとめるWebラジオが1月からスタートだそうです!
タイトルは「森川智之のレディオベル」
パスコレ(ラジオ・パステルコレクション)を聞いてた人にはおなじみの
Aのつくプロデューサー(阿部さんですねw)と作るそうですよ。
(ちなみに、阿部さんは独立されたそうです)

スタートは1月からですが、12月24日にプレ放送があるそうです。
詳しくは、HEAVEN'S DOORのHPに近々URLを公開してくれるそうですよ。


そして、今度こそオーラス。
「まってるよ」を歌いつつ、会場をくまなく回る3人
夜の部は、昼より前の座席だったものの
通路からは遠い場所で、ただただ3人を眺めるだけでしたが
それでも、至近距離で3人をガン見出来て、これはこれで満足でしたよ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今回が声優イベント初参戦でしたが
初めてのイベントがおまえらだったという事実が
今後どう影響するのか。。。まじめに心配です(爆)

普通のイベントじゃ満足できないカラダになってないか、と。。。


その位、ぶっとんでて、おもしろくて、ゆるくて、強烈なイベントでした。

勇気を持って一緒に参戦してくれたAYUMUさん!ありがとうございました!!
(てか、事前に「こういうイベだ」とは伝えてなかったからなぁ。。。
だって、伝えたら引かれそうだったんだもんw)


長々とまとまりのないレポになってしまいましたが
これを読んで、次はぜひ参加したい!と思った貴重な方!

次回は

6月15日(日)中野サンプラザです!!


今度は30回と区切りのイベントなので
ゲストも豪華になるのでは??と期待してます^^

また、イベのチケ予約の時期が来たら、ここで
「一緒に行かない?」と呼びかけますので
ぜひ一声かけて下さいね!!





P.S レポはこれで終了ですが
   このあと、イベ以外の今回の京都、大阪の模様をUP予定です。
   今日明日中にはUPしますので、よろしかったらそちらも読んでくださいね!