今日は、この後18時から

ちょっとイレギュラーない仕事があるため

その前に、予約してあったアニメ・純情ロマンチカ第2巻DVDを回収しに

約1ヶ月ぶりにメイトへ行って来ました。


メイトって、その日買う予定の物以外も

なんだか物色しなきゃ損!みたいな空気が流れてる気がするのは私だけ?(笑)


ってことで、一通り店内をウロウロ。

先日日記に書いたプリティ・ベィビィズ(岩本薫先生の方)のドラマCDも発見したけど

昨日申し込んだ、ロケパン3のチケットぴあプレリザの結果が出るまでは

無駄遣いは控えよう、と、これは購入を保留。

と、そのすぐ近くでこれを発見してしまいました↓






なんでも、今月末まで乙女ロードグッズフェアをやってるそうで

他にも、ティーカップやストラップなども置いてありました。


つか、先日聖地でおんなじもん買っただろ!!( `Д´)σ

とのご意見もあるかと思いますが。。。


よぉ~~く見てくださいね↓




クッキーの方は復刻版、しかもミニドラマCD付き、しかもしかもキャストはモリモリ!!!

で、もうひとつの方は乙女のスィーツパイ

こっちは今月発売になったばかりらしく、しかもこちらもミニドラマCD付き!(こっちは中村くんと遊佐さん)

ってことで、値札が付いてなかったにもかかわらず即買いしてしまいました^^;
(結局、1箱1050円でした。。。)


そして、これをレジに持っていったところ

乙女ロードグッズを2つ買うと、さらにもう1枚ミニドラマCDが貰えるらしく

石田さんのモノドラマCDまでゲットしてしまいました!


うふっ。ちょっと得した気分~♪(いや、全然得してないと思うが。。。)




今日は、昼一で遙かなる時空の中で・夢浮橋も届いたし

純情ロマンチカDVDも手に入ったし

さらに、21時から日テレ系でデスノート~リライト2・Lを継ぐ者の放送もあるし

充実してる。。。のに、夜から仕事ってどうよ。。。OTZ

しかも、昨日までかなり暇だったのに

明日以降、遠方の仕事だったり、早朝の仕事だったりが入ってて

仕事量の割に疲労度が高めの予定が入ってて

これらをゆっくり堪能できないわ。。。


まあ、仕方ないよね。。。

働かなきゃ、楽しみを享受するための資金が得られないわけだしね。。。



がんばろぉっと。。。