そういえば。。。


昨日だったかな?

きょんさんから、ネオアンジェのPSP化の情報を聞いて

もっと情報落ちてないかな~、とネット徘徊した末

誤情報も多いけど一番情報の早い某大型掲示板のネオアンスレに行ったら。。。




ネオアンスレなのに

遙か4の風早のネタバレが載ってた。。。il|li OTL il|li



すげーーーーショック!

だって、せっかくなら何も知らないまっさらな状態でプレイしたいじゃん?

だから、礼を失するのを承知で

お友達のブログにもあまり訪れてなかったのに。。。努力が水泡と帰した瞬間でした。。。


しかも、肝心のネオアンPSP化の話題は、思ったほど収穫なかった。。。


あれは、誤爆だったのか、意図的に貼られたのか。。。

もともと悪意の塊のような場所だから、後者もありそうだよね。

たった1行の書き込みだったんだけど、端的に書かれてた気がする。。。

あわてて見るのやめたので、どんな文章だったか覚えてないけど。


つか、さっさと忘れてしまいたい。。。いや、なかったことにしてくれ!

巻き戻しボタンが欲しいよ。。。



ちなみに、さっきガーデニングの後にプレイ再開したんですが

ガーデニングの疲れでちょっと眠気が。。。で、晩ご飯終了まで休憩です。

つか、さらに風早の天秤も動かせず落としたくさい。。。

まあ、風早は後半に取っておくつもりだしいいけどさ。。。


今残ってるのは、遠夜、サザキ、忍人、柊。

まだ布都彦は登場してない。。。相変わらずの超スロープレイですね。。。



今夜はどの辺まで進められるかなぁ。。。