今日(既に昨日か。。。)は

例のHDD内臓DVDレコーダーの接続を済ませたあと

晩ごはんのおでんを仕込み

その後、ヤマ○電機へ携帯の機種変更に行くも

そのあまりの混み具合と携帯の高さに戦意が喪失してしまい

何もせずに帰ってくる、という

「今日は何をしてたんだ??」って一日でした。。。ε-(ーдー)ハァ

まあ、携帯の機種変更は

するかしないか、まだ迷ってた段階だったので

50000円以上する最新機種(私はドコ○なので905シリーズです)にびっくりしつつも

このシリーズから分割で本体代金を支払うシステムも出来たと聞き

その辺も決めてなかったのでまあいいんですけど。。。



で、夜になって

HDD&DVDレコーダーの録画失敗に備えて

今まで使ってたビデオデッキとの接続も済ませ

最近寝る前の日課になってる某巨大掲示板での情報収集に行った所

明日発売のLaLaDX1月号で発表になる遙か4の新情報をゲットしましたよ!!


えっと、新たに2キャラがイラスト付きで紹介されてました。

サザキ/翼のある異民族 「オレは役に立つぜ?…だからこの牢から出してくんない?」 背中に一対の翼が生えた「日向の一族」の青年で、山賊集団のリーダー。 もともと海賊だったが船を失って山賊になったため、 いつか自分の船を取り戻そうと思っているが、大らかで男気のある明るい人柄。 規律に縛られない自由な性格のために平気でズルをすることも。 那岐(なぎ)/鬼道使い 「面倒くさい 国がどうとかさ、僕に関係ないだろ?」 主人公とともに、現代の世界で高校生として暮らしていた青年。 高い霊力を有する優秀な「鬼道使い」だが、怠慢でものごとに無関心。 口が悪く、仲間に対して冷たい態度をとることもある。実は面倒見のよい一面も。

画像も貼られてましたが

さすがにここに貼るのまだまずいかな。。。
(明日になればいいと思うのですが。。。)

この二人は、どうも朱雀組のようですよ。

まあ、サザキが天の朱雀、那岐(なぎ)が地の朱雀でしょうね。



そして、もっと具体的な情報が!!

通常版 税抜6800円(税込7140円) プレミアムBOX 税抜8800円 トレジャーBOX 税抜12800円 

てか、トレジャーBOXってなんだ??しかも高っ!!!

でも、微妙にファン心理をくすぐるものが入ってるんだろうな、きっと。。。



500円玉貯金じゃまにあわねーーよ!!( `Д´)σ