バチが当たったのか、昨日から今日にかけて体調サイアクです。。。





昨日は、宣言通り、実家に帰還してきたんですが

幸せなことに、実家は温泉地。

さらに幸せなことに

我が家から徒歩5分の所に温泉があって

銭湯価格で入浴できるんですよ~。
(地元民は年間パスを買えば、ほぼ入り放題!)


で、実家帰還時はかならず温泉に入りに行くんですが

昨日は、晩ご飯を食べたあたりからちょっと頭痛がしてて

それでも、まあ熱もなさそうだし、ってことで

温泉に入りに行ったところ。。。湯あたりしてしまいました^^;


いつもと変らない入り方だったはずなのに

湯から上がって体を拭いていたら、急に目眩が。。。

そのうち、頭から血が引いていく感じになり立って居られなくなるという始末。。。

その後、しばらく椅子に座ってたら回復したんですが。。。自分でもびっくりでした。。。


そんな状態だったので

せっかく持ち帰ったビタエボもあまり進まず

早めに就寝したんですが。。。


今朝は、ひどい鼻づまりで、苦しくて目が覚めましたよ。。。( ̄▽ ̄;)

それに、目の奥のほうがなんとなく重苦しくて熱っぽいし。。。





ε-(ーдー)ハァ

エイプリルフールとはいえ、ウソついた罰ですかね。。。



ちなみに、実家に帰った私用の一つがこれ↓





え?もうひな祭りはとっくの昔に終わってるって?

そうなんですが

うちの実家のあたりでは、4月3日が桃の節句って地区もあって

まだ出してあるというわけなんです。


毎年、母がきちんと出してくれているのですが

先日、母からの電話で

「せっかく出したのに、一度も見てあげないなんてかわいそうだ。。。」

と、すごーーーーく寂しそうに言うので

ちょうど実家方面に行く用事もあったので

それにあわせて帰還したって訳です。



最近は、仕事に回っていても

7段飾りに出会うことがほとんどなくなってしまって寂しい限りですが

まあ、出し入れ大変だし、場所もとるしで

仕方ないんでしょうね。。。






そんなわけで、今日は

だんだん面白くなってきたビタエボだけど

あまり根を詰めずに、夜更かししない程度にやる事にします。。。





そして、明日は

待ちに待った今日からマ王!第3シリーズスタートですよ!!!

楽しみ~♪



そうそう。

この春からの新作アニメの中で

気になりつつもこっちで放送されないもののうち

ゆーきゃん主演(だよね?)のマクロスF(フロンティア)が

アニマックスで1ヶ月遅れで見られる事となりました!!



この調子で、ネオアンやロマンチカも放送してくれぃ!!アニマックスさん!!!