遠夜、忍人を攻略中から気になってたサザキを取るべく

忍人ED後のデータからロードして

サザキの書へと続くと思われる分岐のある章へ戻ってプレイスタート!

(はい。ネタバレは下へ。例によって色を変えた上でさらに一部反転で。。。)




























私的に、ですが。。。↓

これこそ、恋愛シナリオの王道!!

サザキの書に入るまでは「かわいい~」とか「お調子者!!」って雰囲気だったのに

ルートに入った途端、千尋の事を思うが故

自分が今置かれている立場や状況に苦悩する様子が涙を誘いました。


それでも、お互い惹かれあう気持ちは止められず

あの劇的な再会シーンでは

思わずキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!と叫んでしまいましたよ^^;


この辺まで来ると

サザキのセリフのすべてがかっこよくて

最後まで心が震えっぱなしでした。。。



しかも、サザキの書には心憎い演出も用意されてましたね~。

それは、ひとことで言うなら↓

岩長姫GJ!!(笑)


もう、あなたのボイスを切ろうなどとはいたしません!
(まあ、切ろうにも、この人だけオフ、とかは出来なかったんですけどね。。。)








さて。今夜は、以降の攻略を進める準備で終わりそうかなぁ。

なんたって、那岐と風早を早々に落としてるため

まずは、彼らの天秤を動かさない事には絆も深まらないわけで。。。


だから、第2章からの再スタートかな?


あ、今の戦闘レベルで、アシュヴィンをどうにか出来るかは微妙なので

第1章に戻るのは最後の方になるかなぁ。。。


アシュヴィン、ありえないくらいかっこ良過ぎなので

「好きなものは最後に取っておく」方が、より楽しめるかな、ということで。。。