BL強化週間(笑)



当初の予定では

ラブミーテンダー終了後はしばらく間が空くはずだったんですが。。。



amazonをご利用になってる方は良くご存知だと思うんですが

あそこってさ

別に買わなくても、検索しただけで同じカテゴリーの物を薦めて来るじゃないですか。


まあ、以前からBL関係をガンガン薦められてたのは認めますがw

あの節操のない薦め方にはちょっとウンザリしてたので
(だって、BL系雑誌を片っ端から薦めて来るんだもん。。。私ハードなのは読まないのにさ。。。w)

それを見て何かを注文することはなかったんですよ。


ところが

先日の日記で大絶賛した、砂原糖子さんの言ノ葉ノ花。

あの画像を探してamazonで検索したんですよ。

そしたら、翌日、早速砂原さんの他の作品を大量にお薦めされて。。。


これがまた、レビューがどれもポイント高い物ばかりで

再びあの感動を味わいたい!!と

結局、先週末までに合計5冊の砂原さんの文庫本を買っちゃいました^^;


その中で特に良かったのが


「恋のはなし」はリーマンものなんですが

その前に読んだ「言ノ葉ノ花」と比べると、かなりエロ度が上がってましたが

BLの王道のじれったいすれ違いが切なくてすごく良かったです。

「夜明けには好きと言って」はホストもの(こちらも王道ですねw)

これは、ドラマCD化もされてて、キャストは森川智之×福山潤!!

当然、脳内アフレコしつつ読みましたけど

こちらもBLの王道を外さないシナリオ運びに、わかっていながらやられちゃいました^^;




と、こんな感じで

全然BL週間は終了してなかったわけで。。。



こうなったら、と開き直ることにして

ほぼフルコンプした令嬢探偵のあとにするゲームは

積ゲー歴1年の帝国千戦記(PS2版)に決定w

買った時は、確かのーとんをやり終わった頃で

由良絵に飢えてたのが手に取った理由だったんですが。。。




昨夜、最初の方だけちょっとやってみたら

主人公の陶青樺(とうせいか)の声が。。。のーとんの明だった( ̄▽ ̄;)

いや、主人公が福島潤さんだってのは買うときに確認してたんですが
(あ。これって声のよく似た別の名前の方だったっけ?ww)

なんせずいぶん前なので、すっかり忘れててびっくりしたw

おなじ由良絵だから、みょーにしっくり来たってのもあるけど。。。


他には緑川さんとか鳥さんも出てるらしいんですが。。。今のところまだ出てきてない。。。orz


どうも、アドベンチャーパートと戦闘パートが交互に起こるみたいで

こちらもやはり放置中の戦国BASARA2 HEROESっぽいかな?

。。。内容はBLだけどなっ!!








そんなわけで、こっそりBL週間続行中です^^;



※ついでに、「言ノ葉ノ花」のその後の話が同人誌として出されているらしく
 思わずヤフオクでウォッチリストに入れちゃってますw
 でも、定価400円くらいなのに、スタートが800円とかだよ。。。
 同人誌ってオクに出るようなものは高いよね^^;