実は、明日は1週間ぶりのお休みで

午後から友人と買い物に出かける以外はのんびりなので

今夜はガッツリハリーと若ちゃんをときめかせるぞっ!

と、意気込んでいたのですが。。。



夕方、食事の用意をしてる合間に

床にこぼれた水滴をお掃除モップで拭こうと

ちょっとだけかがんだところ。。。


ピキッ!



と、腰のあたりに痛みが走って

ちょっとだけ腰を伸ばしにくい感じになったんですよ。


ただ、痛みはそのあと治まったのですが

左の腰あたりにいまだに違和感が残ってます。。。


で、ちょっと心配になって

以前よくぎっくり腰をやってた友人にメールで聞いてみると

とりあえず、お風呂は湯船に浸からないように、ということと

寝不足は確実に症状を悪化させるから、早く寝ろ!

とのことでした。。。



つか、ここに来てぎっくり腰は困る。。。( ̄▽ ̄;)



だって

10日後には、遙か祭に高速牛車(バスとも言うw)で

8時間の長旅に耐えなければいけないんだもん!!



ってことで

今日は、早々に布団に入ることにします。


あ、でも

ぜんぜんプレイしないのは寂しいので

布団に入りつつちょっとだけやろうかな。。。




あ、そうそう!

絶賛応援中のLamento ドラマCD。

第2弾 アサト編のサンプル音源がUPされてたので

聞いてきました。








なんだか、カルツが頑張ってる様子。。。


アサト編は、購入しようか迷ってたんですが

これを聞いて、ほぼ購入決定です!


猫打やったときも思ったけど

やっぱりいいわ~カルツ様!
(そして、カルツ様はネオアン・ニクスだと言う事実。。。)