こうやって、新聞のテレビ欄に森川さんの名前を見つけるだけで

一日うきうきした気分で過ごせるんですよ~(*´ェ`*)




ってことで、今晩はM:?-2ですよ~。


ちなみに、森川さんがイーサン・ホークをやってるのはTV版と、M:i-?のDVD版のみ。

1と2のDVD版は、鈴置さんがやってらしたみたいですね~。



うふふ。

今晩、楽しみ~~♪







そうそう。

令嬢探偵、順調にプレイ中です。

伊吹くんといいところまで行っているんですが

今日は、この後ちょっと外出予定があるので

夕方にプレイ再開予定。


しかし、岡本くんの声をじっくり聞いたのって実は初めてだったけど

スズくんに似てない?

ちょっとしたフレーズとか、結構そっくりだと思うわ~。


それで、ふと思ったんだけど

おかもっちゃんってR18ゲーには出演OKな人?


先日の記事に書いたアロマリエ新作の、桜ひろしってもしかして。。。


いや、全く自信はないんだけど

スズにすごく似てるサンプルもあったりしたので(でもスズではない、と思う)

こっちの線もあり?って思っただけなんだ、うん。


もう少し、伊吹といちゃいちゃして(笑)もっといっぱい声聞いてから

改めてサンプル聞きに行こう。。。