今日は、お友達と

閉店セールをやってる、割とお気に入りの店に行って

今度の聖地行脚の為の衣装(ぇ;)にするかもしれない服を物色してきました。


まあ、結局これ、という服はなくて

1枚だけ、普段も着れそうで

上手くアレンジすれば、遙か祭にも着ていけるかな?という

激安チュニック(てか、ミニワンピになるのかな?)を買ってきました。
(ちなみに、白虎色のチェックです。たまたまだけど)



で、夜からゴスペルの練習だという友人を家に送り届けたあとで

魔の巣窟へ直行(笑)

楽しみにしてた、宮沢賢治朗読CDを買ってきました。


まあ、しばらくは聞く暇はなさそうですが

GSがひと段落したら

寝る前に1篇ずつ聞いてみようと思います。
(全3篇入ってます)





そういえば

インフォメーションのところに

Lamento公式ビジュアルファンブックの予約票が置いてあったのですが。。。

発売日は未定っぽかったなぁ。。。
(つか、ポスターには9月28日って書いてあったんだけど、予約票は未定になってたんだよね)

ちなみに、定価は3045円。高い。。。

でも、間違いなく、出れば買いますけどね!

実際は、いつ発売なんだろう。。。あとで調べてみよ~っと。