もぉね。。。


VitaminX Evolution買ってよかった!!!

鳳先生にマジ萌えですよ。。。


もう、音が割れてようが

画面が小さかろうが

フルボイスじゃなかろうが


んなもん、関係ない!!ってくらい素敵でした(*´ェ`*)




T6ルートは、他の先生もそうなんだと思うのですが

シナリオが短めなんですよね。


でも、そんなの気にならないくらい濃い~~内容で

物足りなさは感じませんでしたよ~。

ボイスも多めなんじゃないかと思います。


ただ、難しかったのが、突っ込み&スルーポイントの見極め。


鳳先生の初回プレイでは、恋愛値MAXはおろか

半分ちょっとしかスルーできなくて

サクッとNormal EDに行っちゃいました^^;


で、気を取り直して、再度Dreamを狙ってみたのですが

やはり、いくつか取りこぼしがあったらしく、再びNormal。。。


さすがに3回目は、発想を転換しなきゃ、と色々考えた末

(↓ここから、ネタバレあり。一部反転よろしく)
一くんに突っ込み(スルー)を入れてみたところ。。。

来た来た!!!


ちょっと腑に落ちない感じもあるけど、まあおかげで何とか恋愛値も上がり

いつの間にか、鳳先生の胸元に赤い薔薇が。。。


そして、やっと新たなシナリオに突入!DreamEDです。

そのまま、引き続き、Chapter1に戻って、突っ込みまくり

ドキドキしながら進めてみると。。。


Perfect EDキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




苦労して取ったPerfect EDに魂全部持っていかれそうになるほど

激甘でしたわ。。。(*´ェ`*)


でも、Dreamも、さらにはNormalもかなり甘かったですが。。。




ああ、若さはじけるB6ももちろん素敵なんだけど

私は、オトナの男性の方がいいかも。。。

(と言っても、鳳先生は31歳なんですよね、ああ見えて。。。)

(さらに言えば、衣笠先生が鳳先生より年上という驚愕の事実。。。)





つか、和彦さん、改めていいですね~~!

特に、あんな歯の浮くような激甘なセリフ吐かせたら、天下一品ですね!





ああ、他の先生方への期待も膨らんできましたよ~!

衣笠先生はもちろんですが

あのお堅い眼鏡キャラの二階堂先生が

いったいどんな甘いことを言ってくれるのか。。。すごい気になります。。。



でも、そうなると

悟郎ちゃんか清春は避けては通れないな。。。

どっちも、どちらかというと苦手なんだな、これが。。。


でも、頑張る。。。