おはようございます。。。ってもう昼じゃんw





世の中は3連休みたいですが。。。いや、私も実質お休みなんですが

連休って、ちょっと買い物に行くだけでもすごい混んでてヤなんですよね。。。


でも、今

こっちにあるデパートで北海道展やってるんで

見に行きたいんだよね。。。すごい混雑だろうなぁ。。
(そういえば、『花畑生キャラメル』は早朝から並ばないと買えないらしい)

ロイズのチョコとか、マルセイバターサンド(これも売り切れ必至だな)とか買いたいなぁ。。。






そんな連休中日の今日は、昨日に引き続きなかなかのいい天気。

午後からチラッと会社に行かなきゃならないけど

せっかくのお天気だし、チューリップの球根でも植えようかな~。

ほかにも、夏の花が終わって空いている植木鉢もいくつかあるので

冬~春に咲く花を物色して来よう!





そうそう。

今朝、新聞を読んでたらこの記事を見つけて、一気に目が覚めましたよ!!



(写真をクリックすると、辛うじて記事が読める。。。と思います。。。多分。。。)

先日の『パッテンライ!!』の試写会の際に撮られたと思われる

和彦さんのかなり大きい写真です!

(ここには写ってませんが)最初の方に

…八田與一技師(金沢出身)を演じた人気声優・井上和彦さん

芸歴35年を迎え、ますます声に説得力が増している。

理想を追い求め、人々の為に難工事に挑んだ八田技師がアニメの中で生命を得たのも

円熟の「井上ボイス」あってこそだろう。

という記事が載ってました!

丸ごと納得ですよ!!


ああ、あと1週間で公開が終わっちゃう。。。観に行けるだろうか。。。



さて。そろそろ行動開始するかな。。。(やっとかよ!!( `Д´)σ)







※そういえば、今朝方見た夢に森川さんが登場しましたよ。。。
 
 何かの打ち上げに行くことになって、焼肉に行ったんですが(さすがモリモリw)

 結構狭い店で、たまたま座った場所が森川さんの真後ろだったんですが

 なぜか終始、背中が触れ合ってる状態。。。つか、お互いの背中に寄りかかってる状態で

 その感触がみょーーーにリアルで。。。(*´д`*)ハァハァ

 しかも、途中からなぜか私の誕生日のお祝いに変わってて(夢ではよくあるよねw)

 森川さんにおめでと~~~!!って言われて、すごく嬉しかったりした上に

 お開きになってみんなが帰る時になったら、なぜかそこに和彦さんも居たりして

 リアルなら、鼻血もんのオイシイ夢でした^^


 しかし、時間が経った今でもこんなに鮮明に覚えてる夢って珍しいわ~。
 
 よほどインパクトが強かったんだろうなぁ。。。(苦笑)