ってアニメ知ってます?




このお盆前後の私の予定は不規則で

今日は一日休み、明日は午前だけ働いたあと実家へ帰省。

あさっては終日墓参りにあちこち走り回り

しあさっては再び仕事。。。となってます。



で、今日はのんびりと家で過ごしつつ

GS2をちょっとだけ始めてみたりしてたんですが

その合間にたまたまTVを付けた時に

キッズステーション(ケーブル)でやってたんですよ、このアニメを。。。




これが。。。はまるww


例えて言うなら

学園ヘヴンのおまけ「はむはむヘヴン」みたいな感じですかね。



狩りが下手くそなおおかみのうる野や

強すぎて仲間はずれになっちゃってるうさぎのうさ原(なぜかいつもくわえタバコw)。

足が遅くてドジッ子なチーターのちー子。

真っ昼間から一升瓶片手にあたりめを肴に酒盛りしてるユニコーンのゆに彦など。。。


1話たった5分のギャグアニメなんですが

大人でも十分楽しめる(というかむしろ大人向き?)アニメでしたよ。


声優陣も、高城元気、杉山紀彰、神谷浩史、森川智之など豪華。




残念ながら、今日の放送と次回の放送の1~6話までしか

いまのところ放送予定はないみたいで

続きを見たくてTSUTAYAに行って見ましたが置いてない模様。。。


でも、YouTub○では何話か拾えそう。。。


気になった方は、こちらを↓
http://www.kids-station.com/minisite/damekko/index.html