今日こそサーティーワンアイスを食べるぞ!と意気込んでいたのに

31の入ってるショッピングセンターでは

本日、東国原宮崎県知事を呼んで「宮崎物産品フェア」なるものをやっていて

近づく事すらかなわなかったきくえもんです。


GWの中盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私の方は

昨日急遽決まった仕事を先ほど完了して

明日からやっとお休みに突入です^^


今のところ、5日は友人と共にホームセンターめぐりの予定。

なんでも、ここにもたまに登場する友人(洗脳計画中断中)が

ベランダでハーブを育てたい、とのことで

一緒に苗やらなんやら買うのに付き合って欲しいんだそう。


6日は、前日に買った花の苗を植えつけたりすることになりそうなので

実質明日4日が完全フリー。。。



完全フリーだと、ほっとくと間違いなく引きこもると思うので

せっかくのGWなにの、それではあまりにも悲しすぎるので

時間を無駄にしないように計画を立ててみた!

★朝は遅くても8時には起床!★

★出かける前にシーツ類の洗濯★

AM10:30~★洗車場にて、愛車の洗車!★
ワックスがけまでやること!
洗車に行く前に、コインランドリーでシーツを乾燥機に入れていくこと!

AM11:30~★家に戻って昼食★

PM1:00~★チャリンコにてお出かけ~★
うちの狭い玄関の3分の1のスペースを占めてる折り畳みチャリ。。。
この暑くも寒くもない季節に乗らずしていつ乗る?
つーことで、ついでに魔の巣窟も再襲撃予定。
ちなみに、魔の巣窟まではチャリで約20分くらいかなぁ。。。
つか、行きは下り坂が多いけど帰りは当然上り坂ばっかりなんだよね。。。大丈夫か自分?

なんたって、チャリ乗るの1年ぶりだし(爆)

PM5:00~★帰宅後、夕食を挟んで、たまったゲーム、CD、DVDの整理★



まあ、書くだけだったらタダっつーことで。。。

これを、宇佐美先生が見たらこう言われるんだろうな。。。

「フッ。寝言か??」


頑張りまっす。。。

あ、雨降ったら厳しいな、この予定。。。il|li OTL il|li