毎年、このお盆前の時期って

みんな里帰りの準備やお盆の準備で忙しいのか

仕事の予定が入りづらい時期なんですが

今年もやはり、仕事のアポ取り電話をしても

決まるのは来週以降の日程ばかり。。。


ってことで、開店休業状態です。。。OTZ


もう、今週の仕事は諦めて、来週以降いかに効率よく仕事を入れられるかが

来月の生活が楽になるか苦しくなるかの分かれ目だなぁ。。。






で、今日も仕事がなかったので

午前中に郵便局や銀行へ行って来て

午後からは、残ってた仁義なき乙女のフルコンプご褒美シナリオを見た後

やっと、アンジェリーク・トロワに手を付けることができました。



しかし、意外と序章が長くて

チュートリアル手前で一旦休憩。続きは夜にすることにしました。



ちなみに、今回の狙いはクラヴィス様。

あとは、相性のいい人も同時に狙えれば、と思ってますが

私の蠍座・O型は、クラヴィス様とティムカ様、あとエルンスト様の相性がずば抜けて高いんですよ~。

だから、この辺の方々と親交を深めていこうかな、と。

ほんとはランディ様あたりも狙いたいんだけど

最初の時点での相性は35。微妙に低い。

性格診断も、クラヴィス様を念頭において答えたので、まあ仕方ないかな。



序章を見て改めて思ったんですが。。。


コミックで勉強しといて正解だったなぁ、と。。。

もちろん、細かいことを言えば

トロワ以前のゲームをやらないといけないんだけど。。。
(さらに言えば、真っ先にエトワールやったのは時期尚早だったな、と)

トロワだけじゃ、アリオスって一体誰?って疑問もすっきりしないしね^^;
(ま、今回はアリオス狙う予定ないからいいかw)


今晩から出戻りリーカーとして、アルカディアの育成頑張ります!