うん。

スーツ着用リーマンもメガネ男子も好物ですよ?




そんな私が

見つけてはいけない情報を見つけてしまいました^^;



昨年の京都・おまえらでご一緒させていただいたさくら舞さんのブログで

激しく気になる文字を見つけてしまったんです。

それが

メガネ・スーツ喫茶

なんですか!!

その私の好物ダブルパンチなネーミングは!!


もぉ、早速検索しちゃいましたよ(*´д`*)ハァハァ


トップページだけ見ても、「どこが喫茶なの?」って感じなんですが

SERVICEって所にあるコンセプトを読むと。。。なるほど納得です。


しかも、立地は当然池袋!w


システムなどを確認する限り

某執事喫茶の様に予約が必要なわけでもなさそうだし

それなりに食事も出来るみたい。。。



ああ、激しく行ってみたい!


1月、2月と続けてお江戸に行くけど

2月の2HEARTSのライブは、ソロ参加で多分日帰りなので

1月のお江戸襲撃時に。。。どうでしょう?
(って誰に聞いてるんだよ!( `Д´)σ いや、該当者は限られてますけどw)