※本当はここに今日仕事帰りに通った「なぎさドライブウェイ(車で走れる砂浜)」で

車を運転しながら撮った携帯動画を貼るつもりだったんだけど。。。

ここには貼れない形式だったらしい。。。il|li OTL il|li

海岸線ギリギリを走る雰囲気だけでも味わってもらおうと思ったのに。。。スイマセン。。。










ってことで、素直に

昨夜なんとか1周目を終えたネオアンジェリークの感想を書くことにします。



感想は、一言

甘~~~~~い!!!


初志貫徹でベルナールEDを取ったんですが

まあ、決して日本人は口にしないセリフの数々を言ってくれちゃって

これぞ、ネオロマンスの王道だな、と感心しましたわ。

このところのひらりん株上昇も一役買って

甘~い気分にさせてもらいましたよ~。


まあ、恋愛ルートに乗ってないオーブハンター4のみなさんも

普通に甘々なセリフ言いまくりなので

冷たいこと言われて沈むってのは、ネオアンではないみたいですけどね^^;





で、本当は

同時にルネEDと聖都女王ED、陽だまり邸ED、ノーマルEDを狙うつもりだったのに

どこかでイベントをスルーしてしまったのか

途中からルネイベントが起こらなくなってしまって

結局はベルナール、聖都女王の2つのEDだけとって終了。

あとは、気が向けば、今夜あたり陽だまり邸EDは取っておこうかな~。


これで、大体の流れはわかったし

アンジェをプレイする上でのキーワードも出てきたし

その辺もふまえて、トロワやエトワールに戻ってみようかな、と思ってます。



そうそう。

コミック版アンジェリークもこの週末に読まなきゃ!

なかなかいいねこれ!

アンジェリークの基礎知識はここで身につくよ、間違いなく。


つか、ゲームの時よりも守護聖様たちがかっこよく見えるのはなぜ?w

ランディ様もかっこいいし

もともと好きだったけど、闇様が。。。いいわぁ~~(*´ェ`*)


マルセル様も可愛いんだけど。。。

どーも、マルセル様を見ると、どうしてもすぐに中の人が思い浮かんじゃってダメなんだよね(爆)


そんな感じで、ネオアンジェリークSpecialに向けて、復習(予習?)中で~す!