いやはや、紫苑さんにヒントをいただいたおかげで

やっとこさ取れましたよ、忍人の最後のスチル!!

(ちょっとネタバレ。反転よろしく~)
















これって、いわゆる本当の忍人EDってことですよね?

だって、他の人の大団円でのイベントと違って

声付きだったし、スチル付きだったし(←これが目的だったんだから当たり前w)

そのままエンドロールに突入したし。。。


忍人、やっぱり良かったわ~。

これで、忍人の書のEDの救われない気持ちは払拭されたしね。


でも、最後のモノローグの

ひどく長い間……俺は待っていた気がする」って。。。


それは私のセリフだよ( `Д´)σ





あ~。

あとはサティさえ取れれば満足なんだけど。。。ちょっと休戦かな。。。