きょんさんお薦めだった好春ED取りましたよ!



いや~、実は。。。

年下カワイイ系キャラってあまり得意じゃないんですよ。。。
(例えば、遙か・詩紋くんとか)
それに加えて、CVの下野さんも
やっぱりかわいい系の声だったりするので
あまり期待してなかったんです。。。
(そういえば、アラロス・マイセンもまだクリアしてないし
 星の王女3の「お酒の神様」(源氏名で出演)もスルーしてたww)


ところがですよ!!


きょんさんの言ってたアレが降臨したとたんに
一気に形勢逆転!
なんですか??あのブラック光臨具合は!!

宮田くんの弁慶もそうでしたが
予想外の演技をされると意表を突かれてやられてしまいますね^^;



普段は、ただ「ちぃねえ」が好きな弟に徹してて
それはむしろ「うっとうしい!!」って思っちゃうくらいだったのに
その後の普賢としての冷酷そうな態度や
さらに、ちぃねえへの気持ちに嘘がつけずにうろたえたり
自分の気持ちをきらに伝える時の落ち着いた雰囲気など
いろんな顔を持つ好春に振り回されっぱなしでした。

である遮那の為に、八咫一族の為に力になりたい。。。
でも、10年間一緒に暮らしたきらへの気持ちも本物。。。

そんな苦しい胸のうちを思うと
見ていてとてもつらかったです。。。


だから、最後に
遮那を刺すよう、きらに言った時はほんとにきつかったけど
きらの決断に拍手を送りたかったし
そんな2人をちゃんと見てて
普賢に、きらと共に生きる事を許した遮那にも拍手でしたよ!!



しかし、あれで26歳だったんですね。。。好春。。。

好春のお陰で
下野紘さんのイメージがアーーーップですよ!!

この勢いで、アラロス・マイセン落としちゃおうかな?w



あ、そうそう。
このルートで
最後の戦いの後で、陽菜を助けたお礼を言いに来たという安曇先輩。。。

もぉ、来た瞬間
「あ!これはきっと、アコルちゃんマスコットをくれる気だな!」ってわかっちゃったww
しかし、寺社巡りが趣味の安曇先輩がお気に入りのアコルちゃんって
一体どんなマスコットだったんだろう。。。

き、気になる。。。