つか、きょんさ~~ん!

これですよ~!チーズフォンデューの素。

その名も

ふぉんじゅ亭(Q.B.B)



これは、この容器もセットになってて

電子レンジで3分チンするだけの「なんちゃって」フォンデュw


同じふぉんじゅ亭でも

家にある鍋で作るタイプもあるんですが

チーズって、固まると後片付けが大変そうじゃない?

だから、エコには反してるけど

使用後は捨てるだけ、のこっちを使ってます^^


味は、かなり癖の少ないチーズを使ってるみたいなので

もっとコクが欲しい時は、他のチーズを足してもおいしいかも。

その時は、白ワインも足してあげれば、固くなりすぎないと思うよ~。


連休中に、ぜひトライしてみて!!


商品情報はここ







つか、Q.B.Bのまわしもんみたいだな。。。w

いや、好きですけどね、Q.B.Bチーズ。

ベビーチーズとか、種類がいっぱいあって、しかも安ウマだしww