ここ数日、涙もろくなってる気がするのですが。。。



まあ、もともと映画やドラマ、はたまた小説で大泣きするんですが

年に数回、何気ないCMを見ただけでもウルウルしちゃう時期があるんですよ。



どーも、いまがその時期のようです^^;



まずは、昨晩。


先日実家に帰る時に

深夜の暇つぶしに何か雑誌を持っていこうと本屋によって

結局欲しい雑誌がなくてテキトーに買った小説雑誌(ちなみにBL。。。ぷ)。


実家で1作品だけ読んで放置してたのですが

せっかくだし、と、昨晩他の作品も読んだんです。

どうも来春デビュー予定の新人作家の

新人賞佳作受賞作品だったみたいなのですが。。。


これが。。。涙のツボ押しまくりだったんです!

心理描写がとても切なくて。。。・゜・(PД`q。)・゜




そして、今夜はアニメですよ。


アニマックスで9月からやってる英國戀物語エマ 第二幕

これは、第一幕の時から毎週泣きまくりで

そのうち、テーマソングを聴くだけで条件反射のように涙が出てくる始末(笑)


第一幕の最終回で離れ離れになってしまったエマとウィリアム。

その2人が、今夜のお話で悲しい再会をしたのですが。。。


もぉ、再会出来てよかった、って言う涙と

これから先の2人の多難な未来を思っての涙で

しばらく呆然としてしまうくらい大泣きしちゃいましたよ。。。




ああ、そういえば

かにゃこさんの予言(?)通り買っちゃったSEX PISTOLSの5巻でも

なんでもない場面でうるうるしちゃったかも。。。(笑)

(※若葉が子供を産んでくれるとわかって、セスがうれしそうに若葉を抱きしめる場面。。。
  っつっても、誰もわからないよね。。。)


なんか、大安売りですよ、私の涙(爆)



秋だから。。。ってことにしときたい。。。あくまでも。。。
(決して、トシのせいではない。。。よね。。。)