今朝は、高速で1時間以上かかる隣県での仕事だった為

予想最低気温がマイナスだった事もあり

道路凍結の場合を考えて、早めに出かけるために

昨夜は早く就寝したんですが。。。



寝る前まで、3周目、志波カツ通常、真咲先輩事故チュー狙いで
(でも実は、途中から赤城くんとこもりん狙い)

キリのいいところまでやったんですよ。



事故チューなしの志波カツの冷たさに凹みつつも

頑張って、志波カツ好みの場所へ

月1ペースでデートに誘いまくりつつ

なんとか1年目1月までこぎつけたんですが。。。


新年初デートに行ったスキー場で、帰りに言われましたよ。。。





ここ、この前も来ただろ。飽きた。



何様ですか??


てか、前回のデートは紅葉狩りだったでしょーーが!!

まあ、同じはばたき山だったけどさ。

目的が違ってたんだからいいじゃん!!!


つか、楽しそうに滑ってたじゃんか!!!!



志波カツのクセに。。。(爆)
(志波カツファンの方、ごめんなさい。。。)



結構凹むね、こんな事言われると。。。il|li OTL il|li



ああ、早くこもりんに逢いたい。。。

ゆっきーにも逢いたい。。。