でも、Happy EDだけだけどね^^;

だって、ラスボス戦結構きつかったんだもん。。。

(以下ネタバレにつき、下がって反転よろしく~)


































白の王子アルヴァンドは。。。まあ、乙女ゲーの基本中の基本!って感じのシナリオで

目新しさはないけど

ほのかな甘さと

ちょっとした嫉妬心を煽るイベントとかがいい感じで用意されてて

お姫様気分を味わえる感じで良かったですよ~。


まあ、私の場合は

武内さんの声で喋ってくれてるだけで萌えなので

他の人よりもひいき目になってしまってるかもしれませんが^^;


でもね。

ほんとのことを言うと

あの途中で何度か見る

すげーーー俺サマなホストチックなアルヴァンドの方が

数倍萌えたw

正直、王子の時よりも艶めいててドキドキしちゃいました^^;





で、こっちのEDは

主人公がロデの世界に残って王子の妃となるわけだけど

もう一つのEDはどんなんだろう?

もしかして現実世界へお持ち帰り?w



んなこと考えてないでさっさとED取ればいいんでしょうけど

まじ、ラスボス戦がギリギリだったので

すぐに行く気になれないんですよ。。。


パーティー(?)は

後半のボス戦で、シンのスキル(ステータスダウンなど)が結構使えたので

ラスボス戦もアルヴァンド・ラクロ・シンで行ったんですが。。。


あっという間にシン気絶。。。

さらに、まもなくラクロも気絶。。。il|li OTL il|li

結局、アルヴァンドと2人だけの孤独な長期戦になっちゃったんですよ。。。


応援・ほめる、を繰り返してラブラブパワーMAXで何とか乗り切った感じですw


てか、一番強かったのは主人公だったりするよね、これw





ってことで、2周目は黒王子ルート行ってます。


あんなに「白王子素敵!」って言ってたけど。。。やばい、キースが良すぎるw

なんですかあの凄みの効いた低音なみどりんの声は!

しかも甘い事も言っちゃったりなんかして!!


ディセ狙いのつもりが。。。キースを先に落としたいかも。。。