2007年3月15日発売だそうですね。。。


公式サイトはまだ詳しい事は何も書かれてませんが
DSならではの機能、タッチペンを使ってキャラに触れると
いろんなセリフが聞けるってのが公開されてました。。。

てか、珪くん、何気にエロいですから(爆)


そうそう。

こんな記事を見つけましたよ↓
http://dengekionline.com/data/news/2006/12/15/58ac379143bd3cdfffa1cbea9c4ae91f.html

DS版から登場する新キャラ「天童 壬(てんどう じん)」くん。
なんと、CVが保志くんなんですね!


でも、このキャラってナンパでケンカばかりしてるキャラらしいんだけど
。。。ピンと来ない。。。

保志くんって、超売れっ子声優さんなんだろうけど
アニメ&ゲーム歴1年弱の私は
保志くんといえば「遙かの天の玄武=うしろむきじれったい」なイメージなわけで
(あ、そいうえば、キッズチャンネルで、アニメ「ロスト・ユニバース」の
元気いっぱいの主役の男の子の役やってるけど
それもなんだかピンと来ないんですよね。。。)
ナンパとかケンカとか、んなもん全く思い浮かばないんですよ。。。


そういえば、ガンダムSEEDのキラ・ヤマトも保志くんだったね。。。

ガンダムと言えばアムロが出てくる世代としては
種はほとんど見た事ないんだけど
この際、レンタルで片っ端から見てみようかなぁ。。。
とんでもない数ありそうだけど。

気弱じゃないキャラをやってる保志くんの
オススメのアニメやゲームがあったら教えてください>ALL