PS2版アラビアンズロスト、ちまちまと攻略中です。


と言っても
PS2版で追加になったED、それも好きキャラしか取る気がないので
しっかり攻略サイト様にお世話になりつつなんですけどね^^;



ってことで、昨夜までに
☆カーティス追加ED×2 ☆ライル追加ED
の他に
スチュアートとタイロンの追加イベントなど
PS2版で追加になったイベントもいくつか見ました。


つか、記憶が怪しいのと
PC版でさえ、イベントCGも回想もスカスカな為
どれが追加イベントなのかわかってないかも(笑)



ライル先生の追加EDは
なかなかうまいこと作ったな~って印象でしたね。
PC版を攻略してない人は、このEDから先に取って
次に、頑張って目標金額を達成してもう一つのEDを取ると
なるほど、お話が見えてくるってスンポウのようです。

しかし、やっぱいいわ、ライル先生。

ライル先生攻略時に
24日目あたりで起きたイベント(同僚と。。。ムニゃムニャ)は
デレデレしちゃってるライル先生が見られたし
だいたい、ライル先生ルートって
キスシーンはひとつもなかったような気がするのに
それでも、カーティスに負けない位エロいのはなぜ?(笑) 






それと、EDではないのですが
不覚にもホロッとしてしまったのが
スチュアートとタイロンの
ある意味EDとも言えなくもないあのイベントです。

あれは、切なかったですよ~。

幼馴染組は、これまで積み上げてきた過去があるから
こういう結末もアリなんでしょうが。。。


これは、あとでこの二人のEDも取らないと
救われないよぉ~~~><





ってことで、今は、ロベルト攻略中!
(って、幼馴染組じゃないのかよ( `Д´)σ)

だって
幼馴染組の追加イベント取る為に
ロベルトの好感度を途中まで上げまくってたので
好感度80くらいのデータからロードすればいいだけなんだもん!


その後で、スチュアートとタイロン取りますよ!