某SNSのトップページの広告で見つけて

ついついクリックしてしまいました^^


でも、抽選で300名って多いのか少ないのか。。。

てか、1人暮らしで歯ブラシ4本もいらないし。。。

それ以前に、私が愛用してるのはイオン歯ブラシ。。。


まあ、旅行用には普通の歯ブラシ持って行ってるし
(最近は荷物を減らすため、ホテル備え付けの血がドバドバ出る歯ブラシ愛用だけどw)

実家でも普通の歯ブラシ使ってるし

歯ブラシ4本くらい買っても無駄ではないか。。。いや、当るとは限らないけどw


ダブルチャンスのミニマスコット3種セットでもいいわ。。。いや、それも抽選だけどww








あ。本日から星色のコミックガーデン始めました!
(いつものごとく、ありがとう!友よ!!お礼は愛情でww)

まだ、フリーパートのチュートリアルっぽいのが終わったあたりですが。。。

コミックモードが下手くそすぎるんですけど、自分。。。il|li OTL il|li

ラフ描きとワク線引きが特に目もあてられない。。。

そして、全然進んでいない状況でふと思ったこと。。。

これって「ときわ荘」+萌えですか?(笑)

。。。つか、一緒に住んでる漫画家は2人だけだし(爆)

とりあえず、朴さんが男前って事はわかった!!


これも、攻略サイトって見当たらないし

まあ、迷いつつも進めてみますか。。。