今日のこちらの最高気温予想は34℃。。。

もぉ、それを見ただけでうんざりしますよね。。。




今日は午後からの仕事なので、今出かける準備中です。


で、相も変わらず日記ネタがありそうでない。。。

鬼畜なゲームは

「聞いたら吹くw」ともっぱらの噂の克哉(鬼畜)×本多狙いでやってるんですが

やっぱり、日中の暑さで、いつもより疲れが酷いのか

プレイ開始1時間で続行不可なほどの眠気に襲われ進んでません。。。



それでもなんか書かなきゃ、とネタを探し

ちゃんと結果が出たら書こうと思ってたネタを先出ししちゃいます。


実は、秘密のルートから、今話題の「コアリズム」を入手して

さっそく昨日から始めてます^^

DVDは3枚あって、「基本プログラム」「上級プログラム」「ラテンダンス簡単ステップ」。

最初の5日間は「基本プログラム」、残り2日は「上級プログラム」をやれ、ということなんですが。。。


約40分の基本プログラムは、それほどハードと言うほどではないんですが。。。

後半のアップテンポのリズムに合わせるエクササイズが。。。難しい!!

おばちゃん、こんなの覚えられません(爆)


しかも、普段、腰を回したりするすることがないので(当たり前だけどw)

ヤーナとジュリア(あ、画面の中で華麗に踊っている先生ですw)のように

かっこよく、きれいに、そしてエロく(笑)腰を動かす事が出来ません。。。OTZ


でも、このプログラムって、腰を動かしてナンボなエクササイズなんですよね。。。

いまいちうまく腰を動かせないまま続けて

7日後には、理想のくびれなど、手に入れられるのでしょうか?


ちなみに、クーラーの効いた部屋でやってますが

エクササイズ終了の頃には、Tシャツは汗でぐっしょり。。。

でも、息が切れるほどではないので、ビリー先生に入隊するよりは楽かな。
(入隊した事がないのでわからないけど。。。)



とりあえず、騙されたつもりで7日間続けてみます。


ここに、その結果が記事として上げられなかった時は

途中で投げ出したか、結果が出なかったのか、と勝手に解釈し解いてください(笑)



さて、働いてくるかな~。。。